【MAISON EUREKA】メゾンエウレカ2017ss

ドイツ ベルリンのブランド、MAISON EUREKA メゾンエウレカの2017春夏ssの新作靴。

メゾンエウレカ ソフト スリッポン シューズ
いろいろな靴の中から、ぱっと目が行ってしまった靴。
かかとが深い、と言うか長い‥?!シルエットがかわいい♪この形はメゾンエウレカで初めて見ましたが、他にはないんじゃないかなっと思います。

かかとを踏んでスリッパ風に履いてもおしゃれ。

素材:VERO CUOIO本革(靴裏に表記ありました) カラーバリエーション4色。
MAISON EUREKA メゾンエウレカ取扱店、ミラベラさんで、靴の画像をクリックでかなり大きく見ることができます。マットな感じの表面で、色がどの色も魅力的です。


MAISON EUREKA SOFT SLIP ON SHOES
メゾンエウレカ靴

鮮やかな深い色合いのブルー
程よい高さの安定感のあるヒール、履いた時に脚がすっきりと美しいシルエットに。こちらは青なので素足に履いて脚が色白に見えそうです!
SOFT SLIP ON SHOES ブルー
メゾンエウレカ靴ブルー

shop:海外デザイナーズブランド正規通販 mirabella
ミラベラ通販
プレミアムフライデーイベント開催中。期間限定のスーパークリアランス 3/31(fri)~4/3(mon)9:59までなのでチェックしてみてくださいね!春夏物もあります♪